懐かしの町のお散歩

WorldLotus2004-05-23


ひっさびさに石川町へデートに行きました。
最初によった場所は実は初めて行ったところで、
大使館の跡地をミュージアムにしたところ。
ラベンダーの植栽が見事だったので、枝を切り取って挿し芽にしようかと思っちゃった。
邸宅をいちいち評しながら、フェリスの前を通り、丘公園のバラ見て、ベイブリッチみて、
元町いって・・・とコテコテデートコースでした。
でも、学生のときはお金がないから元町でお買い物やランチなんて殆どしていないんだよね。
春の試験も終わり、久々にのびのび遊べました。

さてとベランダのイングリッシュローズも本当に美しく開花しています。
今年のアブラハム・ダービーはアプリコット色麗しく香高く。
花びらの巻きもフリフリだし、蕾が16個もつきました。