2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先日携帯を拾い、持ち主の方から御礼を頂きました。 ハマナスをデザインした優佳良織のマット。 きれいな発色のとても暖かな質感の織物で 北海道は厳しくも美しい自然を感じました。 初訪を初夏の美瑛・富良野にこだわるばかりに 中々行くことのかなっていな…

今日、お友達から本を頂きました。 とてもほっとする本で、その上寝たきりで滅入り気味だったので、 おかげでなんだか救われたようです。 赤ちゃんってこんな気持ちなのでしょうか。 ベビー用品をみたり、こんな本を読むと、 実感がわいてきて元気がでてきま…

何事もなければ5月に娘が誕生します。 が、先日、切迫早産と診断されてしまい、 お仕事も中途半端に中断し、自宅静養生活へ入りました。 まだ軽いようなので2週間ほどしたらまたお仕事は再開するかもしれません。 時は私の誕生日。 今年こそASOでイタリア…

この子は今まで買った中でもかなり強く、 順調に増えてきてくれています。 もっともっと増やすぞ。 お花は安くて可愛くって日持ちするのでマトレカリアばかり。

 お花飾りは大好きなミモザとムスカリで。

昨日はお雛祭でしたね♪蛤のお吸い物を頂きました。 今日は五目寿司で季節を味わい、イチゴのババロアを作ったら、 母がチョコレートのシフォンケーキを持ってきてくれて、 スイーツが二つ!春になるというのに体重は増える一方です。 今日は寒かったけれど、…