お花飾りは大好きなミモザとムスカリで。

WorldLotus2006-03-04


昨日はお雛祭でしたね♪蛤のお吸い物を頂きました。
今日は五目寿司で季節を味わい、イチゴのババロアを作ったら、
母がチョコレートのシフォンケーキを持ってきてくれて、
スイーツが二つ!春になるというのに体重は増える一方です。
今日は寒かったけれど、日差しはもう春ですね。
少なくとも家の中はイエローやグリーンの食卓で春気分満々です。
    

お隣さんが赤ちゃんを出産されたので、見に行ってきました!
お土産に家のお花を寄せて急遽ブーケを作りました。
そうそう、最近アイビーの茂り具合も活発に。水差しのアイビーはもう発根してきました^_^