2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日でお医者様に目標とされていた35週に入れたので一安心です。 勿論、安静は続けるつもりだけれど、 何せ2週間も寝ており、一歩たりとも外へ出ていないのです。 で、車でお花屋さんめぐりに連れて行ってもらうことにしました。 自由が丘→三鷹→小金井と…

 ←したい!

→母からのお見舞いのお花です。綺麗♪ こういう素直でソフトな組み合わせは実は自分で買ったことなかったかも。 さて夫が無線LANを設置してくれたおかげで 寝ながらPCが出来るようになりました。 シンク下の物置台を腿の脇にかぱっとはめてノートPCをおい…

シャガールの絵のようなモルフォのパンジーなどなど。 毎日寝て過ごしていれば外は最も美しい季節になっているんですよね。 パンジーポットを一式ダイニングテーブルに運んでもらい、 きり戻して見ました。今年は6月ぐらいまで楽しんで見たいわ。 ラベンダ…

 修善寺やら伊豆高原やら 

伊豆はもう新緑の始まり! 修善寺でのやわらかい緑や草花は目に眩しく気持ちが晴れやかになりました。 でも、今さら言ってもしょうがないのだけど、 一歩も動かなかったとはいえ、ずっとリクライニングだったとはいえ、 この日のドライブはよくなかったよう…

千鳥ヶ淵 ↓ 〃 → 八宝園 ↓ 東京都庭園美術館 ↓ アーク・カラヤン広場 → 桜坂 ↓ 高井戸 朝7時出発、午後2時帰宅。 2週間後の検診でわかったことだけど、 車でシートを倒して座っていることは安静には該当しないみたいでした。