←したい!

WorldLotus2006-04-16


→母からのお見舞いのお花です。綺麗♪
こういう素直でソフトな組み合わせは実は自分で買ったことなかったかも。
さて夫が無線LANを設置してくれたおかげで
寝ながらPCが出来るようになりました。
シンク下の物置台を腿の脇にかぱっとはめてノートPCをおいています。
こうなるとあれもしたい、これもしたいっとなってくるけれど、
でもこんなにゆっくり出来るのはきっとあとわずかなのでしょう。
この時間にベランダの設計をしたい、したいと思っているのだけど、
何せ寝たきり、暫くお花屋さんもガーデンブックも見られていないので
イデアも沸いてこないもの。あー、お花屋さんめぐりしたいなー。。。