WorldLotus2006-04-22

昨日でお医者様に目標とされていた35週に入れたので一安心です。
勿論、安静は続けるつもりだけれど、
何せ2週間も寝ており、一歩たりとも外へ出ていないのです。
で、車でお花屋さんめぐりに連れて行ってもらうことにしました。
自由が丘→三鷹→小金井と予定していたけれど、
マンションの階段を降りる時点ですでに挫折気味。
とかいいながらも三鷹と小金井へは連れて行ってもらいました。
目的のお花は自由が丘だったり、やはり思うように見られなかったりだったけれど、
それでも外の空気で大リフレッシュできました。
夏用にペチュニアのぺティを購入しました。花芽を増やすため5/2頃にはピンチしましょう。