WorldLotus2006-04-15


シャガールの絵のようなモルフォのパンジーなどなど。
毎日寝て過ごしていれば外は最も美しい季節になっているんですよね。
パンジーポットを一式ダイニングテーブルに運んでもらい、
きり戻して見ました。今年は6月ぐらいまで楽しんで見たいわ。
ラベンダーにも花芽がたくさん付いてきました。
バラはうどん粉にやられているけれど、薬剤を切らしています。
気になっているのだけど、ただでさえ買い物やら食事やら皆に色々頼んでいるので、
自分の趣味のことまでは頼みづらいなぁ。こうなると水遣りだけでもありがたいほど。
ということで、今シーズンの開花は諦めています。
さて、今年のゴールデンオレンジは例年にも増して美味しかった♪
八朔も温州みかんも今年は蜜柑の当たり年だったと思いませんか?