WorldLotus2006-03-20


何事もなければ5月に娘が誕生します。
が、先日、切迫早産と診断されてしまい、
お仕事も中途半端に中断し、自宅静養生活へ入りました。
まだ軽いようなので2週間ほどしたらまたお仕事は再開するかもしれません。  

時は私の誕生日。
今年こそASOでイタリアンをっ!と決め込んでいたのにこんなことになってしまい、
不憫に思ったのか、夫がブラマンジェを作ってくれました\^_^/      
調子にのって翌日は私がストロベリープリンを作りました。
(座りながらのお料理はおっくう)
バラの新芽も出てきたのに、お花のお世話が思うようにできないなー。
家事もできずにだらだらと過ごす生活なのに、食欲は変わらず。          
体重管理がさらに大きな課題となっています。

 

右はオフィス周りに植えられた大好きなチューリップ。
実際に見られなかったので撮っていただきました。

義父からお花を頂きました。ありがとうございました。