残念ねぇ

WorldLotus2005-04-19

昨日、読売ガーデニングの取材の紹介を頂きました。
パンジー特集とのこと。
残念ながら今年は、秋冬のちょっとした疲れから、
しがないハンギング自体が2個しかないので遠慮しました。
昨年だったらパンジーハンギングが結構あったので残念でなりません。
ところで、グロッソが枯死!!!!!!大ショックです。
ラベンダーは乾燥を好むって、肥料を嫌うって・・・程度ものだったのね。
今冬の経験からだけど、うちのラベンダーは肥料が好きです。
小学生のとき、開花まで至らなかったけど、おこずかいでラベンダーの種を買って撒きました。
以後、ラベンダーについては思い入れが深いのです。