WorldLotus2005-07-09


とっても気に入ったドレスアップ!→
もう7月ですねぇ。いや、7月も1/3が終わったのですね。

夏になり、お花たちがいっそう劇的に変化して、
キャッチしきれません。
バラは調子よく2番花を咲かせてくれ、メアリーローズの可愛いこと。


←5末に挿し芽したミントはこんなにぶわりと。
左は春に花を咲かせていたキャットミント。種ができていたのか?
ものすごい繁殖力で周辺のコンテナからキャットミントの芽がどんどん出ています。



↑やはり咲かせて素晴らしいとおもったスーパーセビリアンブルー。香もとても良いです。

夫の出張が長引き、今年も富良野のラベンダーの旅はお預けになりました。
いつ実現するのでしょう。