シベリアンリリー

WorldLotus2006-12-07

茶碗蒸し用にユリの根を蒸したらユリがとーっても欲しくなっちゃったので、
12月だし、パーッとユリを飾ってしまいました。香りも豊かだし華やかさに
さすがにリッチな気分になるなぁ☆


先日買ったシクラメンは葉っぱが黄色くなってきたので今日はお手入れし、
明日から日光に当てる予定です。って明日から雨なんですけどT_T


ユリも白、シクラメンも白、リースも白、ツリー飾りも白。
12月は目指せホワイトクリスマスなので、毎年徐々に白いオーナメントを揃えていますが、
そろそろ娘が動き始めそうなのでクリスマスツリーを出すか否か迷っているうちにますます活発になってきて、まだまだ迷っています(笑)


球根花の好きな私、気持ちだけはガーデニング意欲がぐぐっと高まる季節なのです。
徐々にもくろみ中^_^V