WorldLotus2007-09-16

今年のキャンプは北軽井沢。美しい景色と綺麗な空気と満天の星に感動!毎週行きたいなぁー。
まだ夜泣きも夜中の授乳もあるチビ連れはどうかと思っていたけれど、ふたを開ければ周囲はチビッ子だらけ。
人のことは言えないけれど、いったいキャンパーって・・・。
グリーンプラザの浅間の湯も大ヒットでした。他、軽井沢や安中榛名へ。どこも美しかったけれど、ちびっこちゃん連れ&日常生活もおぼつかない妊婦なので写真をちっともとることができません。


さて、以前は非常に印象の悪かった軽井沢、今回は180度評価を変えて「スバラシイ」所に。。
やはり寄る場所や、混雑具合、時期によるということでしょう、そして年をとって見方が変わったせいかも。
また日本全国各地で一定のクオリティとハズれないサービスを提供するプリンスグループのファンになってしまいました。