お誕生日のお花

WorldLotus2005-03-19


昨日はお誕生日。
今日は三鷹のイタリアンでお食事をして、帰りにお花を買ってもらいました。
ホワイトトライアンフをお願いしました。
かねてから植えてみたい品種だったので一層可愛く思えます。
100%花より団子の主人を調教しもう10年は経ったかな。
やっと買ってくれるところまでこぎつけました。嬉しいものです。
ところで、これは、新潟産のチューリップとありましたが、
新潟産チューリは噂どおりの高品質。
花色もはっきりしているし、傷も痛みもない。
なかなか春にならないせいもあるけれど、1週間も持ってくれました。

ところで、アニスさんとお誕生日が一緒ということを知り、大変に驚いてしまいました。
今年のオープンガーデンでお会いするのがとても楽しみです。