WorldLotus2005-05-21


→コロコロとこぼれそうなバラ、ローブリッター。
 マザーズデイシリーズより少しだけ大きくて質感があり、
 横に張ります。花持ちもとてもよいの。そして…


      

先日青木先生(下にURLあり)の講習で作ったウォールバスケットです。
私が作ると形が丸くないけど、先生の作った綺麗なバスケットを見て
是非とも一度教わりたいと申し込みました。まわりにはプロの方もいたので緊張したわ。
育てる楽しみに加え、このたび見せる楽しみを知り、花の世界がさらに広がったよう。
アニスさんのおかげで家の近くで教わる事が出来ました。

                
 

 ↑講習ではブーケも作りました。
  この機会で今まで特に意識していなかったグリーンの魅力を知ったような気がします。
  好きなものは増える一方なのに嫌いになるのがないのだから困っちゃうよね。