ちょこみ

WorldLotus2005-05-22


→新鮮だったミントとローズのコンビ。

平日行けばよいのに都合がつかず休日に行ってしまいました。
激混み!でも花好き人口の多さゆえとなれば人混みも嬉しかったり。
"秘密の花園"のコーナーは大人気で90分待ちだったので
すっ飛ばして横から裏から恨めしく眺めるばかり。


私はフランス人のお兄さんがブーケを作っているコーナーが気に入りました。
我が家のベランダは程遠いサマだけど、結構フレンチテイストが好きなの。
名前の分からないものも沢山あって、もうバラ図鑑買って調べるしかありませんね。


↓びびびっ!チューリップ咲き?!
 淡オレンジのバラ"ファンゴ"                   ↓可愛いこの子は誰?

   

ハンギングのコーナーには青木先生の作品もありました。シックでかっこいかった〜。
他にも多くのハンギングにうならされたし、2、3個あった多肉のハンギングも可愛かったなぁ。
最寄り駅構内から既にローズショップが・・でも、何も買わずに帰ってこれました!