これといった料理はしてないですが

WorldLotus2005-06-11


今朝、咲いたジュリアとイギリスで見つけたトースト置き→
朝食の食卓がすっきりして超、重宝です。


ノリやすい私は早速お友達を呼んでアフタヌーンティをしてみました。
あれも作ろう、これも作ろうと計画はしていたものの、
やはり疲れもあって大寝坊しあっさり挫折。
お決まりのケーキを焼いただけで、サンドイッチ、サラダ、フルーツ、紅茶だけにしてしまいました。
でも段々のお皿置き(何て言うの?)、これは前からあったものだけど、
これを使うとそれだけで手抜きをごまかせる気がしますが…果たして?!
お茶をした後、神代植物公園へ行ったのですが4時の閉館時間に到着。
代わりにタカハシプランツでゆっくりお花を見ました。何も買っていないよ!

 ←食べ残しとトースト置きを撮ってみました