ハウステンボス

WorldLotus2006-01-01


分かっていて行ったけれど、お花的にはやはり寂しい季節。
チューリップマニアとして春の再来を誓いました!!!

人ごみを避け、美しい町並みと景色の中で本当にのんびりと過ごせたけど、
「人ごみを避け」だったので、経営的には少し心配。
是非とも存続を維持して頂きたいです。時差もないし近いしね。


園内では殆どお食事をしなかったのだけど、ハンバーガーなど美味しく頂いた他、
テンションが高くなってしまい必要以上にスイーツを食べてしまった・・・
そしてDinnerは金券を持って近隣ホテルで散財!
太らないように沢山歩いたつもりです。

滞在中に溜まっていた家の事務仕事もおおかた消化できたので、満足満足^_^V