アンダルシアで

WorldLotus2005-12-25

今年は後半から本当にお花たちと縁遠い生活となってしまいました。
ベランダの狭さはもはや言い訳な気もしますが、
無理せずしばらくは切花を楽しみましょう。

でも、近所でナイスなお花屋さんを見つけたのは収穫!
クリスマスらしいお花をと求めにいったら、
イヴやファンゴなど大好きな市川バラ園のバラがわんさとあったのさ!そこで!



アンダルシアを買って、アレンジメントを作りました。ふふふ^^



普段はリーズナブルなお花屋さんのお花で。でも、お花はなんだって綺麗!
スイートピーの優しい香りが大好きです。


来年はどんな風にお花と関わるのでしょうか・・・。