でもお料理はちょっとだけ

WorldLotus2005-12-24

今年のクリスマスはお休みですね!
外は混んでいるしと自分に言い聞かせ、おうちクリスマス。
外食することを考えたら、と奮発したお肉でローストビーフを作ったら、
とても美味で超ご満悦です。オーブンまかせで簡単だしね。
栗原はるみさん流にローリエで覆ってローストしました。
残りは明日ローストビーフサンドにしようなどというのは甘い考えで、
2人でぺろりと完食してしまいました。
デザートは可愛いケーキ。無理せず買いました。(太らないように小さいの!)
さて、あとは五輪内定に向け興奮気味でフィギアスケート観戦です。
ご馳走に好きなテレビでハッピーハッピー。