ガーデニング

WorldLotus2007-02-06

地球的に悪いのは100も承知ですが暖冬バンザイ!17℃、Yes!です。
公園をお散歩したらフワリといい香りが。振り返ると紅梅が満開でした。

暖かいけれど北側に置いているせいかムスカリ&テータテートは咲きっぱで1ヶ月近くもってくれています。お得感もりもり〜o^-^o
一方南側においたヒヤシンスは3月ごろかなと思っていたけれどもう満開。


おとといはJuliaちゃんのお誕生日。
プレゼントにJulia Roseをあげたらめちゃめちゃ喜んでくれて嬉しかったわ。
お名前に随分と思い入れがあったからと言っていたけれど、
きっとJulia Roseが上品で美しいバラだったから嬉かったというのもあることでしょう。
こんなバラが自分の名前だなんていいよね。