ひさびさに

WorldLotus2004-12-05


12月に珍しく台風が来たと思ったら、本日快晴!
神代植物公園に行きました。
一緒に行ったかつての勉強仲間はお出かけ自体が久しぶりだっようで、喜んでくれてよかったー。
色んな試験ってあると思うけど、何故か春が多いよね。
でも来春は9年ぶりに全く試験のない春を迎えます。ちょっと変な感じ。
彼女はまだ若いんだし頑張って欲しいな。
ところでバラは12月とは思えないほど咲いていた。
本当は冬の姿を確認に行ったのだけどね。
やはり素敵だったかの有名なアイスバーグ、欲しくなったなぁ。
プロスペリティらしきものもあったけど、ラベルがなかったので未確認。
アルバは本で見たよりかはよくありませんでした。
神代植物公園のバラはアメリカ・フランス・ドイツ産が多いよね。
古いせいでしょうか。
流行のイングリッシュローズは殆どないのだけど、それはそれで良いものです。
でもバラ以上に咲いていたのは彼女の恋バナでした。