素敵なリース

WorldLotus2004-12-12


フレッシュのリースっていい香!
こまめにお水をあげて絶対クリスマスまで持たせよう。

実際はボリュームもあって色使いはシンプルながらかなり豪華。
昨年はお隣さんのリースが小さくて可愛らしいのだったので、
我が家の派手なリースは遠慮して家の内側に飾っていましたが、
今年はもっと豪華版だけど、フレッシュという変り種だし、えいやっと外にかけてしまいました。
そうしたらお隣の子供が珍しさにとても喜んでくれたから良かった。来年も作ろう。
あまり気にいったのでもう一個つくって母に贈ったらとても喜んでくれました。
ついでにベランダのお花でクリスマスのアレンジを作りました。