スフレとハーブティ

WorldLotus2005-05-19


今週は遊び続き。そしてお菓子も作りまくりです。
今週4つめのお菓子はチョコレートスフレ♪
一昨日、Iさん宅でご馳走になったデザートのスフレが気に入ったので
早速作ってみました。これはいけます、また作るぞ!
また頂いたハーブでハーブティを楽しみました。
フレッシュハーブで入れたのは2回目だったけど、
先日、平塚さんが味と香のマッチするハーブをセレクトしてくれたおかげで、とても楽しめました。
香りが気に入ったのでブラックミントは挿し芽に。。
夫が出張して1ヶ月弱になります。気を抜くと食生活はお菓子と納豆ご飯ばかり。
しっかりしないと〜。


カモミール、ブラックミント、マロウ、いちご(全てガーデンのもの)&ライム一切れ
 香のブレンドが最高です。少し甘くしてどうぞ。